世の中のお金の仕組みを知らないと、あなたは一生搾取されるだけかも?

世の中のお金の仕組みを知らないと、あなたは一生搾取されるだけかも?

私達は、小中高とかなりの時間、勉強に費やしてきました。

しかし、なぜか習わない科目があります。

それが、お金に関してです。

 

社会生活を営むのにお金は切っても切り離せません。

道徳の時間があって、お金に関する授業がないのは不思議でしょうがありません。

何も考えない、学ばないものからお金を巻き上げようとしている政府の戦略にまんまとハマっているのです。

 

世の中のお金のしくみを知っているのと知らないのでは、

人生を裕福に送るのか?、それともお金に苦しむ生活を送るのか?

ということに影響を与えます。

 

あなたは、給与で取られている税金の仕組み、保険の仕組み、金利、投資等に関してどれだけ知っていますか?

稼いだお金を貯めて殖やしていくための正しい行動をすれば、大金持ちは無理でも余裕のある生活は送れるはずです。

 

まずはゲームと一緒で、ゲームのルールを把握することが必要です。

しっかりとその仕組を理解しておきましょう。

 

ではどうやって学ぶかというと、実は学ぶ方法はいくらでもあります。

ネットの情報からでもいいですし、書籍からでもいいでしょう。

また、成功している人から学ぶことは、直に話を聞いたりできるのでオススメです。

誰から学ぶかというのは大事で人間的にも尊敬できる人がいいです。

 

お金で幸せを買えとは言わないですが、幸せになるための一つのアイテムと捉えれば、結果的に生き方や心の豊かさにも影響を与えるでしょう。

面倒臭がらずに学習していきましょう。


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る