2023年4月10日の相場の動き
上昇転換となりました。
予想とは裏腹に、ガッツリと動いてきました。
一旦レジスタンスラインで落とされたものの、その後は「赤三兵」の強い上昇です。
最大上下幅は、2円超えと月曜日とは思えない動きになっています。
同時にユーロやポンドもドル円ほどではありませんでしたが、しっかりと動いてきています。
植田新日銀総裁の会見から相場が動き出しました。
動かない条件がある程度そろっていても、普段は注目されない発言にこれだけ敏感に反応するのは珍しいことです。
逆に言えば、他に注目するニュースがなかっただけにクローズアップされ過ぎたというところでしょうか。
どちらにせよ、ファンダメンタルだけでは説明はつきません。
まだまだ米ドル円のボラティリティーは高いまま継続しそうです。
相場展開の予想
昨日の動きはちょっと大げさ過ぎたので、戻りがあると見ています。
そのラインは、133.10円付近とイメージしています。
ここらへんまで落ちてくれば、再度ロングでエントリーできそうです。
このラインまではショート仕掛けの逆張りもある程度有効と見ます。
短いローソク足が連なった場合は、急に大きな足が出がちです。
その点には注意してトレードしていきましょう。
トレード結果
第1手法、第2手法です。
意表はつかれましたが、利益は取れました。
4月10日の利益 +91,500円
4月の総利益 +470,000円