2025年7月3~4日 FXトレード実践結果

2025年7月3~4日の相場の動き

上昇転換となりました。

2日間の最大上下幅は、約180pipsですが、それは7/3のみで休日の7/4は約60pipsとなりました。

さすがに独立記念日の休日は動かなかったですが、それでも60pipsは動いているので、勝負しようと思えば勝負できます。

ここらへんは近年では嬉しい傾向です。

雇用統計はポジティブサプライズとなり、一気に上昇しました。

落ち着きは取り戻したものの上昇開始時までには戻っていません。

 

1週間を振り返ってみます。

レンジ相場となりました。

それほど値幅も大きくなかったので、乱高下とは言えないかもしれませんが、捉えにくい印象です。

レンジ攻略であれば利益は出せましたが、一筋縄ではいかないような急展開が特徴の1週間という感じでした。

相場展開の予想

中期から長期はレンジ展開の推移が継続しています。

上昇であれば、まずは145.45円付近に注目です。

ここはレジスタンスラインであり、超えてくれば一伸びしてきそうです。

下落は144.20円付近がサポートラインになりますので、ここらへんの動きに警戒しましょう。

この1円幅でトレンドで追っていて、サポレジ付近ではブレイク戦略にするのか考えていきます。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

前半と後半でクッキリと分かれたトレードでした。

 

7月3~4日の利益 +90,500円

7月の総利益 +339,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る