2020年3月9日 FXトレード実践結果

2020年3月9日の相場の動き

急落となりました。

 

 

心配していたことが起こりました。

1円以上の下落の窓開けで始まり、その後大きく下落、一時101円台まで落ちました。

値動きは3円以上とものすごい動き、ニューヨークダウは、なんと2000ドル以上の過去最大の下げ幅となりました。

世界中に新型コロナウイルスの不安が出ています。

最近の動きがどれほどすごいのか、日足のチャートを再確認します。

 

 

この10日間あまりで10円以上の下落と極端な縦型です。

暴落が来る、来る、とは私も言っていましたが、これだけの動きは想定外です。

今後も目が離せない展開となりました。

 

相場展開の予想

あまりにも大きな円高となったため、買い戻しはくるでしょう。

最近の動きからすると、104円前半辺りまで戻してきてもおかしくありません。

売りは十分に引きつけてから狙いすましてトレードしたいところです。

対して、買いは、短い足でトレンドが出れば、素直に乗っていっていいでしょう。

安易なエントリーは、損失を簡単に膨らませかねないので、気をつけたいところです。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

 

結果的には爆益です。

ただ、非常に危ういトレードもあり、様子を見てトレードを控えるという選択肢もありました。

動きがあるからトレードするではなく、あり過ぎるなら、しないという勇気を持つことも必要です。

 

3月9日の利益 +470,500円

3月の総利益 +1,431,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る