2019年12月30日と2020年1月3日 FXトレード実践結果

2019年12月30日~2020年1月3日の相場の動き

12/30~1/3の動きをまとめます。

 

 

下落トレンドとなりました。

あれほど動かなかったのに、ここへ来てのトレンドです。

実は、クリスマス前までは鈍くて、それ以降は、商いが薄いけれども、動き出すという公式が

ここ数年成り立っています。

そういう意味では年末年始で、仕掛けてもよい感じでした。

今回は崩れるかと思っていましたが・・・。

 

相場展開の予想

日足で上昇していたトレンドが、ここへ来て、崩れての展開ですが、

どこで持ち直すかを考えたいところです。

107円の中盤ぐらいまでは下がってくるかもしれませんが、

その後は、持ちこたえてきそうです。

週明け、上昇でも108円の中盤までが限界でしょう。

まずは、ここらへんを区切りにトレードしていきます。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

まずは、年末、12/30の結果です。

 

 

次に今年の年始の結果です。

 

 

12/30はトレードするつもりが全く無かったのですが、

急に動きが出てきたので、臨戦態勢で臨みました。

最後に爆益が出せて、2019年を締めくくれました。

 

年が明けてからは、1/2はパソコンの入れ替えのため、ノートレードで、

1/3の今年の初戦は、かなり苦戦しました。

相場は動いていたので、利益はそれなりに取れましたが、

かなり振り回された感じです。

 

12月30日の利益 +149,500円

12月の総利益 +598,000円

 

1月3日の利益 +52,000円

1月の総利益 +52,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る