2020年10月28日 FXトレード実践結果

2020年10月28日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

安値の更新で下落トレンドが先日に続いてあったのですが、その動きは途中で終了し、レンジ推移に転換しています。

イメージどおりの動きでした。

前半の下落トレンドでいかに利益が取れたかどうかがポイントでした。

ここで取れないと、下げ止まってからの動きでのトレードは難しかったかもしれません。

 

トレンドが継続中は、どこで止まるのか、どこまで続くのか、という判断は非常に難しい判断です。

基本的にはもうそろそろお終い思っても、トレンドに乗っていたほうが損失ダメージは軽く済むことが多いです。

逆張りの戻り・戻しを狙って戻してきても、その期間は短いことが多く、緊迫状況は続きます。

ですから、トレンドに追従してエントリーしていく方がいいということになるのです。

 

相場展開の予想

基本的には、2日前とあまり変わりありません。

むしろ上昇に少し気をつけるべきでしょう。

104.65円付近で、動きか活発化してきて、再度下落か上昇かをハッキリ確認してからのトレードを考えていきます。

他の通貨ペアも動きが大きくなり、これからは、何が起こり、どうマーケットに影響してくるか、わからない状態になってくるでしょう。

動き自体は大きくはありませんが、注意してトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


トレードシナリオがうまい具合にハマってのトレードになりました。

 

10月28日の利益 +20,500円

10月の総利益 +379,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る