2020年11月2日 FXトレード実践結果

2020年11月2日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

若干上昇気味でもあります。

大方落ち着いた動きといった感じです。

これから来るとわかっている嵐の前ですから、無用のトレードが行われなかったというべきでしょうか。

それほどアメリカの大統領選挙はインパクトがあるものです。

4年前も相当乱高下した記憶があります。

 

相場展開の予想

いよいよい日本時間の夜から投票となります。

今日の夜から注意はするべきでしょうが、今日のうちは、動きは鈍いと見ています。

日本時間の明日、午前中が山場と踏んでいます。

意識するラインも持つことなく、フラットな気持ちで望んでおくことが大切です。

今までの動きを打ち消すような動きが出ても全くおかしくありません。

それほど、強烈な動きが出てきそうですので、トレードシナリオも動きが活発化してからの方が得策でしょう。

 

それでも目星をつけたいということであれば、下落なら、101円を切るか切らないか、上昇なら、109.50円辺りでしょうか。

随分と離れていますが、それぐらい見て置く必要があると個人的には思っています。

侮らないようにしておきましょう。

目先の動きに惑わされることもあるので、無理にエントリーしなくてもいいとも言えます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

なんとかプラスです。

なお、アメリカの大統領選挙ということで、トレードに集中することもあり、次の更新は、遅くなるか1日遅れて2日まとめての更新になることもあります。

ご了承ください。

 

11月2日の利益 +11,500円

11月の総利益 +11,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る