2021年1月22日 FXトレード実践結果

2021年1月22日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

上下幅は約40pipsでレジスタンスラインで揉んだ後、超えていき、そのまま上昇していきました。

特段コメントする相場ではないのですが、なかなかビッグトレンドが出てきません。

このトレンドがビッグトレンドの始まりかと言うと、そうはいかない気がします。

1週間を振り返ってみましょう。

 


 

1週間で見ると、それなりに動いてはいます。

ただ、とらえどころのない動きで利益に結びつけるのは、なかなか難しい相場でした。

特にアメリカの新大統領就任式があったので、期待していたのですが、それほどではなかったというのは、仕方がないところでしょうか。

しばらくは、という感じで、今後に期待していきたいところです。

 

相場展開の予想

では、直近はどう見ていくかと言うと、上昇はここまでで、再度下落に転じると見ています。

ただ、1時間足レベルでは、レンジ展開をまずは考えていた方がいいのかもしれません。

引き続き注目しているのが、103.65円付近です。

このラインに決着がついた方に少し大きめのトレンドが出てくるのではと見ています。

現状上昇でいいような気もしますが、売りがそろそろ入ってきてもおかしくはありません。

始値が上に突き抜けるようなら、上昇でついて行ってもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法です。

 


細かく利益を取りにいった感じです。

 

1月22日の利益 +17,500円

1月の総利益 +500,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る