2021年2月3日 FXトレード実践結果

2021年2月3日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

ガチガチのレンジになりました。

まさか、ここまで、という感じです。

105円を挟んでウロチョロして1日が終わったという感じでしょうか。

上下幅は、20pipsにも満たない相場でした。

他の通貨ペアも総じて鈍く、トレード向きではない1日でした。

チャートを見ると、そうでもないのですが、ちょっと珍しい日と言ってもいいでしょう。

相場は何が起きるかわからないものですが、動きが鈍いというサプライズがあるとは、私も思いませんでした。

最近は、経済指標を受けての動きも鈍い状況ですので、FXには逆風とも言えるかもです。

 

相場展開の予想

雇用統計を明日に控えて、どう動いてくるかに注目です。

昨日の動かなすぎからの反動と考えれば、どちらに動いてもおかしくはありません。

下落は、まずは104.75円付近、上昇は105.30円付近まで考えておきます。

それもミニトレンドは出ても、大きく見ればレンジであることを意識しておきます。

上記のサポレジを超えてくれば、40~50pipsぐらいの利益を思い切って狙ってもいってもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


昨日は途中から諦めて、You Tubeで音楽三昧してました。

 

2月3日の利益 +7,500円

2月の総利益 +32,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る