2021年3月26日 FXトレード実践結果

2021年3月26日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

直近高値をブレイクしていき、高値更新をしていきました。

もう1日ぐらいは、レンジで推移して週明けにブレイクを考えていたのですが、ワンテンポ早い動き出しとなりました。

その勢いは結構強く110円に届きそうな勢いです。

値幅は、70pips以上と動きも十分だったので、ブレイクを意識していたら、結構利益を取れたかと思います。

 

1週間を振り返ります。

 


 

週の前半まではレンジ推移で、後半からの上昇の伸びが強かった1週間でした。

トレンド転換のお手本のような動きを中盤で見せています。

トレンドの転換は、乱高下や動きが読みにくいので、後で見ればわかりやすくても、リアルタイムでチャートを見てトレードするとなると、かなり難しいものです。

投資の格言で、「頭と尻尾はくれてやれ」のように、無理に狙わない方が無難です。

昨日のような、明らかな上昇が出てからのトレードの方が負けを被る可能性も低くなります。

何でもかんでも、取ってやろうとすると、痛い目を見るのは明らかです。

 

相場展開の予想

どこまで上昇していくかというならば、110.70円までは考えられますが、さすがにすぐには厳しいです。

ここから上へ伸ばすのは、結構難しいという見立てです。

ただ、週明けは、一旦は、110円をうかがっていくような動きをしてくるかもしれません。

その後戻されて、109.40円あたりをウロチョロするイメージをしています。

先週もそれなりの窓あけから始まったので、今週も、少し気をつけていきたいところです。

短い足でのトレードならば、一瞬の急落にも注意は払っておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


結構苦戦しています。

 

3月26日の利益 +40,000円

3月の総利益 +812,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る