2021年4月13日 FXトレード実践結果

2021年4月13日の相場の動き

乱高下レンジからの下降転換となりました。

 


 

やや動きの激しい乱高下な展開になりました。

上下幅は約70pips、動きの不安定さに翻弄されたトレーダーも多かったと思います。

ただ、私としては、ほぼ想定内で、このくらいの幅で動くことは考えていました。

終値は、サポートラインになる109.15円を超えてきているので、レンジブレイクしてきたとも言えるでしょう。

 

乱高下時は、トレードに難儀しますが、トレード前に、木や枝に注目し過ぎず、まず森を見て全体の流れを把握しておくことが必要です。

短い時間足でトレードをしている人も、少なくとも、私が毎日解説している1時間足ぐらいは、確認しておきたいところです。

 

相場展開の予想

サポートラインを超えてきたことで、下落展開を考えてはいます。

目標ラインは、108.55円付近です。

ここまで届かなくても売り主体で、上がったら売るという戦略をメインにすれば、比較的安全なトレードができそうです。

大きな下落がないものの、緩やかな下落トレンドになるというイメージをしておくという感じです。

109円近くでは動きが不安定になりそうですので、このラインあたりでのトレードは、控えたほうが無難です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


乱高下に巻き込まれましたが、利益はしっかりと残せました。

 

4月13日の利益 +54,500円

4月の総利益 +340,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る