2021年4月22日 FXトレード実践結果

2021年4月22日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

鈍い動きが連日続きました。

大きめの動きを期待していましたが、持ち越しといったところでしょうか。

ボラティリティーは、約40pipsほどと、値動き自体もその前の日とあまり変わりはありませんでした。

煮詰まった状態が続いているという感じです。

下落にしても長いヒゲが出て、上昇後したと思ったら、長めの陰線が出て、という形で膠着気味です。

こういった時は、我慢が基本です。

チャンスが訪れるまで、休む、他の通貨ペアに目線を移すということを選択していきましょう。

 

相場展開の予想

さすがに、今日は動いてくる・・・と、考えたいところです。

下落に重きをおきますが、上昇展開も考えておくべきなのは変わりありません。

もし、今日の動きも鈍ければ、週明けの動きに要注意になります。

 

サポートラインは、引き続き107.75円付近です。

ここを超えてくれば、雪崩式に大きく下落が進むイメージをしています。

一方、耐えて上昇展開になれば、108.40円付近までの上昇まではありそうです。

それ以上は難しいと見ています。

見やすい動きが出てくるまでは、ダマシも出そうなので、手を出さないほうが無難です。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


 

チャンスもなく、体調も良くなかったので、控え目のトレードでした。

 

4月22日の利益 +16,000円

4月の総利益 +511,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る