2021年7月16日 FXトレード実践結果

2021年7月16日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

やはり、サポートラインは厚く、下落より上昇の流れになりました。

ただ、その上昇も、ほぼ想定内の動きになりました。

上下幅は、約60pipsほどと、まあまあの推移です。

 

1週間を振り返ってみます。

 

 

全体的には方向感がない相場となっています。

前半の上昇から高値感が出てきて、急落、その後上昇という感じです。

ラインをまたぐような動きがあり、難しい局面もありました。

ラインは、トレーダーによって微妙に差が出ますし、ノイズも出やすいので、完璧に捉えることは、そう多くはありません。

ゾーンとして捉えることを意識した方がいいでしょう。

 

相場展開の予想

今週は上昇の伸びは弱く、全体的に下落方向へ進むと見ています。

注目は、引き続き109.70~109.80の価格帯です。

ここのサポートが破られれば、一気に落ちていくイメージを持っています。

108円台前半まで落ちてもおかしくはなく、場合によっては、107円台まで落ちることも考えています。

のらりくらりとレンジ形成していくのか、初っ端からアクティブな動きが見られるのか注視しながらショート狙いを待つという感じです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 

結構な苦戦を強いられました。

ちょっと動きに翻弄された感じです。

 

7月16日の利益 +33,500円

7月の総利益 +470,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る