2022年2月1日 FXトレード実践結果

2022年2月1日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

ほぼ予想どおりの動きとなりました。

最大上下幅は、約60pipsと最近の平常時のボラティリティーでの動きになっています。

上昇があまり見込めない一昨日の動きから、売り一辺倒でも良かったかと思います。

うまく仕掛けられれば、2月の初っぱなに利益の貯金が出来たかも知れません。

 

FXトレードの基本は、一発勝負のトレードは絶対に慎むべきです。

コツコツと利益を重ねていき、たまにコツコツが大きめの利益になる、という感じをイメージできていればいいでしょう。

そのためにも資金管理や損切りのスキルも大事ということは、肝に銘じておくべきです。

 

相場展開の予想

昨日の終値付近はレンジ展開になっています。

ここからさらなる下落を狙っていきたいです。

そのターゲットは、114.15円付近を考えています。

下落に転じないで上昇したら115円近くまで戻すこともあるかもしれませんが、その可能性は低いと見ています。

上昇の場合は少し伸び幅を縮めて見てみるとよいでしょう。

レンジからの飛び出しのダマシに注意しながら、相場を追っていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


大きな動きではないものチャンス相場だったのですが、忙しくしていたため、完全に逃しました。。。

 

2月1日の利益 +23,000円

2月の総利益 +23,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る