2022年3月2日 FXトレード実践結果

2022年3月2日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

予想以上に動いてきました。

FRBのパウエル議長の米議会証言を受けて、急速な金融引き締めへの警戒感が後退し、株式などには買い注文が広がり、全面高、ドル買いが強まりました。

最大上下幅は、約90pipsとなかなかの上昇トレンドになりました。

 

米ドルは強さを維持しています。

新型コロナウイルスの感染者数ではないですが、今のところ高値安定という状態になっています。

他の主要通貨ペアは下落気味に推移していますが、米ドル円だけは例外で落ちてきません。

逆に不気味ささえ感じています。

今月いっぱいまでは、まだ予断を許さない状態とも言えるので、注意は払いたいところです。

 

相場展開の予想

明日は雇用統計の発表があるので、動きが控えられるという考え方もありますが、それなりに動くイメージもしておいたほうがいいでしょう。

直近高値は115.75円ぐらいなので、ここを超えてくるかがポイントです。

116円台に突入はさすがにないような気がしています。

そして、急落には常に注意をしておきたいです。

現状は114円台の後半まではあると見ています。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


他の通貨ペアの方が利益を出せるので、米ドル円の監視は甘かったです。

 

3月2日の利益 +32,000円

3月の総利益 +82,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る