2022年4月20日の相場の動き
下落トレンドとなりました。
落ち始めて来た時はかなり落ちるのでは、と思っていましたが、限定的だったところを見ると、また上昇してきそうな感じもあります。
130円という節目は、かなり世界中のトレーダーから意識されます。
節目まで届かずにトレンド転換することはよくあることなので、今後も気をつけたいところです。
とにかく、現状は、1日で1円ぐらい動くのは当たり前の状態になっています。
何度も言いますが、ポジション量をかなり抑えてのトレードを心がけましょう。
相場展開の予想
これから本格的な下落になるかがポイントです。
3週間ほど前にも125円あたりの攻防で調整下落がありました。
この時の値幅は4円近くあり、そこからさらに下落する展開もあったのですが、踏みとどまり時間をかけて高値更新をしてきました。
今回は、127円を切るような動きにならないと、再度130円を目指す展開になる可能性があります。
そして、日本時間の夜中に、FRB議長発言がありますので、ここからのトレーダーの反応にも注目です。
このような異常相場のときは、下落兆候というのがハッキリとわかりません。
上昇で安心しきった時に急落がくるので、その備えはきちんとしておきましょう。
エントリー時は、ストップは常に置くのが鉄則です。
トレード結果
第1手法、第2手法、第3手法です。
トレードチャンスとばかりに、張り付いていのトレードでした。
4月20日の利益 +275,000円
4月の総利益 +1,225,500円