2022年4月20日 FXトレード実践結果

2022年4月20日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

やはり、下落が出てきました。

約2円の下落、大きな動きでしたが想定内といったところです。

落ち始めて来た時はかなり落ちるのでは、と思っていましたが、限定的だったところを見ると、また上昇してきそうな感じもあります。

130円という節目は、かなり世界中のトレーダーから意識されます。

節目まで届かずにトレンド転換することはよくあることなので、今後も気をつけたいところです。

とにかく、現状は、1日で1円ぐらい動くのは当たり前の状態になっています。

何度も言いますが、ポジション量をかなり抑えてのトレードを心がけましょう。

 

相場展開の予想

これから本格的な下落になるかがポイントです。

3週間ほど前にも125円あたりの攻防で調整下落がありました。

この時の値幅は4円近くあり、そこからさらに下落する展開もあったのですが、踏みとどまり時間をかけて高値更新をしてきました。

今回は、127円を切るような動きにならないと、再度130円を目指す展開になる可能性があります。

 

そして、日本時間の夜中に、FRB議長発言がありますので、ここからのトレーダーの反応にも注目です。

 

このような異常相場のときは、下落兆候というのがハッキリとわかりません。

上昇で安心しきった時に急落がくるので、その備えはきちんとしておきましょう。

エントリー時は、ストップは常に置くのが鉄則です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

トレードチャンスとばかりに、張り付いていのトレードでした。

 

4月20日の利益 +275,000円

4月の総利益 +1,225,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る