2022年5月11日の相場の動き
乱高下レンジ相場となりました。
かなり上下にブレましたが、その動きは想定範囲内ではありました。
最大上下幅は、約140pips、レンジ展開とは言うものの、下落転換とも見えます。
経済指標からの急騰では、「また強引な上昇で最高値を目指すのか」と思いましたが、ほどなく打ち消した下落がやってきています。
この動きには、なかなかついていけなかったトレーダーが多かったかと思います。
私もかなり面食らいました。
129円の中盤までは落ちてきましたが、これが本格的な下落かどうかに注目したいところです。
相場展開の予想
週明けの月曜の最高値から更新せずに、乱高下しながら下落が継続しています。
相場がすでに転換していると見るならば、もう高値はつけてこないという判断もありです。
そうなると、次のターゲットは、128.70円付近になります。
落ちてくれば、かなり速いペースで下落していく展開もそろそろ考えておきたいところです。
一方、上昇の芽は完全に潰れているわけではありません。
129.30円付近をサポートとして踏ん張っていれば、まだ高値を目指すような展開になってもおかしくはありません。
リスク管理は最大限に設定しながら、注目していきたいです。
トレード結果
第1手法、第2手法、第3手法です。
最近のトレードは、疲労度がハンパないです。
体調を整えながらのトレードは重要なことです。
5月11日の利益 +135,500円
5月の総利益 +712,500円