2022年5月11日 FXトレード実践結果

2022年5月11日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 


 

かなり上下にブレましたが、その動きは想定範囲内ではありました。

最大上下幅は、約140pips、レンジ展開とは言うものの、下落転換とも見えます。

 

経済指標からの急騰では、「また強引な上昇で最高値を目指すのか」と思いましたが、ほどなく打ち消した下落がやってきています。

この動きには、なかなかついていけなかったトレーダーが多かったかと思います。

私もかなり面食らいました。

129円の中盤までは落ちてきましたが、これが本格的な下落かどうかに注目したいところです。

 

相場展開の予想

週明けの月曜の最高値から更新せずに、乱高下しながら下落が継続しています。

相場がすでに転換していると見るならば、もう高値はつけてこないという判断もありです。

そうなると、次のターゲットは、128.70円付近になります。

落ちてくれば、かなり速いペースで下落していく展開もそろそろ考えておきたいところです。

 

一方、上昇の芽は完全に潰れているわけではありません。

129.30円付近をサポートとして踏ん張っていれば、まだ高値を目指すような展開になってもおかしくはありません。

リスク管理は最大限に設定しながら、注目していきたいです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

最近のトレードは、疲労度がハンパないです。

体調を整えながらのトレードは重要なことです。

 

5月11日の利益 +135,500円

5月の総利益 +712,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る