2022年8月11日 FXトレード実践結果

2022年8月11日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

相変わらず値動きが荒く、最大上下幅は、約160pipsと動きも活発です。

安値更新をしてきましたが、力強く盛り返して終値を迎えました。

想定内の動きだったとは言え、リアルタイムで見ていると難しい相場でした。

何回も言いますが、ボラティリティーが高い・急変動している・値動きが荒い時は、無理してトレードする必要はありません。

確かに稼ぎやすい相場ではありますが、損失も思っている以上に簡単に出してしまいます。

慎重にトレードしていくことを心がけていきましょう。

 

相場展開の予想

移動平均線を上抜けしてしてきたことで、下落トレンドはひとまず回避という感じがあります。

とは言え上値も重い状況です。

重要なラインは133.65円付近です。

ここを上に超えてくるようであれば、134円台に乗せることも考えておきます。

基本的には上値をある程度抑えられたレンジ相場、昨日と同じような感じでいるとよいのではとは思っています。

安値更新はそう簡単にはしてこないとは思いますが、頭の片隅には入れておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

今月は利殖スピードが異常に速いですが、調子に乗らないようにしておきたいです。

 

8月11日の利益 +198,500円

8月の総利益 +1,664,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る