2022年9月8日 FXトレード実践結果

2022年9月8日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

1日だけ切り取ってみるとあまり動いていないように見えますが、最大損失幅は、約120pipsとよく動きました。

やはり、上昇一息で小休止というところでしょうか。

サポートラインはやや深めでしたが、しっかりと支えられています。

大きなトレンドが出た時は、逆トレンドがすぐに出るわけではなく、このようにレンジ相場を挟むということがよくあります。

その兆候をつかんだら、トレード戦略を変えていくか、またトレンドが出るまで待つということが必要だったりします。それにしても、サポートが雲に沿っているのが面白いところです。

動きは大きいものの、テクニカルは、しっかりと効いているというところでしょうか。

 

相場展開の予想

この雲に突っ込んでくるようですと、急降下ということもあるかもしれません。

そうなると142円台の中盤辺りまで見ることが出来ます。

上昇は高値更新を目指すかどうかに注目です。

145円を再度試す動きになるのか?というところですが、そう簡単にはいかないような気がします。

判断が難しいところですが、下落兆候が出れば、スンナリと落ちていくイメージは持っています。

一段低い位置でのレンジ展開も考えておくと、わかりやすいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

動きのあるレンジをしっかりと捉えることが出来ました。

 

9月8日の利益 +222,500円

9月の総利益 +804,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る