2022年9月12日の相場の動き
レンジ相場となりました。
おおよそ、想定内に収まっています。
特にレジスタンスラインは予想とほぼ変わりがなく、仕掛けやすかったのではないでしょうか。
ただ、思ったほど落ちてきません。
最大上下幅は、約140pipsとよく動いています。
始値が最安値となり、そこがサポートとなった感じで推移しています。
米ドル円のレンジ幅が140pipsということは、一年前までは考えられませんでした。
そして、その後から、上昇トレンドが発生しています。
当時は108円~109円、それから30円以上の爆上げを誰が予想できたでしょうか?
今後もさらに高値更新していくのか、大きな下落が待っているのか、予断を許さない状態です。
相場展開の予想
まだショートを狙っていきたいのですが、下げ渋りを見せていて反転上昇という形もはらんでいます。
今日の指標でアメリカは消費者物価指数が発表されるのですが、いつもならそれほど注目されないこの指標も大事になってくることでしょう。
レンジが崩れてどちらかのトレンド形成の発端になるという見方をしています。
安値は141.50円付近、高値は143.50円付近まで伸びてきたら注意です。
一旦様子を見るようにしたほうが賢明のような気がします。
とにかく、最近は怖い相場が続いていますので、気は引き締めてトレードしたいところです。
トレード結果
第1手法、第2手法、第3手法です。
張り付いてのトレードでした。
9月12日の利益 +152,000円
9月の総利益 +956,500円