2022年9月9日 FXトレード実践結果

2022年9月9日の相場の動き

下落転換となりました。

 


 

ようやくという感じで、下落へ移行してきました。

最大上下幅は、約270pips、大きな動きでした。

チャートに張り付きができれば、ほぼ1日中トレードするということも出来たかもしれません。

ちょっとオイシイ相場でした。

下落も進みは速く、想定以上に落ちてきています。

安値から1円以上戻してきてから、今後の動きに要注目になりそうです。

 

1週間を振り返ってみますs.

 


 

2日目と3日目の急上昇で最高値更新後は、急落となっています。

最近は、一時ユーロ円<米ドル円、という逆転現象となり、驚きました。

何が起きても不思議ではないですが、今年の動きは本当に凄すぎて、後に語り継がれるものとなるでしょう。

 

相場展開の予想

先週は、週明けはアメリカ市場が休場であったこともあり、落ち着いていましたが、今週のスタートは荒れてきそうです。

月曜日から乱高下するような展開を考えておいた方がいいでしょう。

狙いはショートです。

週末にかなり落ちて入るものの、140円台まで下げてくる可能性も見えてきました。

中期的には高値更新ということも報道で流れていますが、今は売りをどこで仕掛けるかでいいような気がします。

ただし、前述のように、乱高下はしやすく、動きの幅は大きく見ておいたほうがいいでしょう。

レジスタンスラインは、143.40円ぐらいまでは見ておきます。

 

トレード結果


本当に久しぶりのノートレードです。

いい相場だったので、かなり悔しい思いはあるのですが、3件ほど私用が重なり、どうすることも出来ませんでした。

帰宅後は体調も思わしくなく、トレードする気にもならなかったです。

 

9月9日の利益 ±0円

9月の総利益 +804,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る