2020年3月18日 FXトレード実践結果

2020年3月18日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

乱高下レンジともとれます。

予想とは反して、しっかりとした上昇になりました。

注目していた106.80円ラインはブレイクなら下落でしたが、強いサポートとして機能したということです。

反対の動きでしたが、ラインは強力でしたので、上昇の確認ができたら買いの一手です。

 

有事の円買いというより、有事のドル買いという形です。

ドルへの資金が集中しています。

他の通貨は軒並み下げてポンドドルに関しては1985年以来の大暴落となっています。

数分で300pipsほどは落ちています。

 

それにしても世界のマーケットが大混乱しています。

このマーケットのパワーバランスは、いつ大変動してくるかわかりません。

引き続き気を引き締めてトレードしたいところです。

 

相場展開の予想

さすがに上昇も息切れと見ます。

日足の拡大を見てみます。

 

 

全く動かない状況の左側のレンジの水準に戻りつつあります。

ここは売り叩くチャンスとなりそうです。

109.40円付近で折り返して下落を考えていきます。

急激な動きも予想されますので、あまり長い時間は持ちたくありませんが、すぐの決済ももったいないでしょう。

ある程度持って利益を稼ぎたいところです。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

 

時間が無い中のトレードでしたが、それなりに利益が取れました。

 

3月18日の利益 +227,000円

3月の総利益 +3,102,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る