2016年4月7日 トレード日記

昨日の相場の動き


下落トレンドの流れが続きました。


 


2016 4 7


 


下落の流れが止まりません。


やはり動きが大きいですね。2円ほど下落しました。


 


昨日辺りは為替介入もありかもと思いましたが、


G20の共同声明で通貨安戦争はやめる、安倍首相の介入は控えるべきという発言が数日前にあり、


何もアクションは起きていない状態です。


こうなると、円、狙い撃ち状態です。


どこまで続くか、という見方も大いにあります。


 


相場展開の予想


注目ラインは107.60円付近です。


夜に一旦叩いています。


ここを破ると、105円まで進行する形になるでしょう。


上昇は赤のトレンドラインまでは考えられます。


となると、まずは108.80円付近まで上昇まで考えて、


それからは、動きを見てから追随していきたいところです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 7 トレード結果2016 4 7 トレード結果2016 4 7 トレード結果2016 4 7


 


利益は久しぶりにかなり取れました。


相場さまさまですが、疲れました(^_^;)


今日は本業に集中することになると思うので、トレード数は激減すると思います。


 


株の取引しています。


 


2016 4 7k


 


ちょっとだけです。


 


追記


セブン&アイグループの鈴木敏文会長が引退となりました。


コンビニ業界のセブンイレブンにのみ関して言うと、頭一つ抜けている感じがあります。


ただ、その経営手腕は、ともすると剛腕ともいえるものだったりします。


既存店の近くに既存店のオーナーの連絡なく新店を容赦なく出すなど、


オーナー思いの経営ではなかったようです。


人を介す商売やビジネスは、やはり人を尊重するという場面が必要なのではないでしょうか。


 


4月7日の利益 +70,132円


4月の総利益 +134,847円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る