2016年5月17日 トレード日記

昨日の相場の動き


乱高下レンジ相場となりました


 


2016 5 17


 


節目ラインを超えて、本格的な上昇となりそうでしたが、見事なダマシでした。


ダマシの雰囲気も十分あったので、「LINEのつぶやきリアルタイム配信」では、


注意深く配信をした結果、連勝で利益を取れたことと思います。


今日はFOMCで夜中は荒れ模様となりそうです。


 


相場展開の予想


上昇を見ていましたが、ここでリセットします。


フラットで考えていきましょう。


108.20円~109.43円を意識して、FOMCに備えます。


今回のFOMCでは動意づくキッカケになりそうな予感です。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 17


 


少ないながらも着実に取りにいってます。


昨日も書いたとおり、今の相場では、無理に取引しなくてもいいです。


 


追記


IOC(国際オリンピック委員会)は、2008年の北京オリンピックのドーピング検査で採取した検体を、再検査した結果、


31選手に陽性反応が出たと発表しました。


つまり、当時のドーピング検査に引っかからないようなドーピングを行っていたということですね。


当然ロンドンオリンピックでも行われているのは考えられるわけで、


これから検査、結果を公表するそうです。


 


薬の問題は、いいこと、悪いことも追いつ追われつの世界です。


悪い方は、後退していってくれるとありがたいのですが、


オリンピックのメダル数が国の優劣を決める風潮、商売になる、ということになると、


やめられないんですね。


 


そういえば、清原被告も2年6ヶ月の求刑されましたね。


「心弱くやめられなかった」


という言葉に象徴されます。


 


5月17日の利益 +6,100円


5月の総利益 +131,378円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る