2022年10月25日 FXトレード実践結果

2022年10月25日の相場の動き

下落転換となりました。


 

動きの全くない状態から1円ほどの急落と極端な1日となっています。

細かなレンジ→急落→細かなレンジ、というわかりやすい動きです。

為替介入後の高値・安値というのはかなり意識されますし、短い期間での2度の介入で買いも安心して張れない状態と言えるでしょう。

テクニカルも効くようになってきて、今はオシレーター系でトレードするのがセオリーと言えます。

為替介入は入らないものの、一瞬の大きな動きが出てきやすい状況ではあるので、気をつけたいところです。

相場展開の予想

このようにカクカクしたチャートというのは、トレードが非常にやりにくいです。

ですので、他の通貨ペアでのトレードが無難ではあります。

長い陰線の高値はかなり意識されますから、ここは需要なレジスタンスラインになりました。

150円どころか、149円に乗せるのは動意がないと難しくなってきているように見えますが、簡単にブレイクすることも考えられますので、慎重にトレードは行いたいところです。

サポートは、147円の中盤ですが、これも強いサポートラインではありません。

しっかりと見極めてのトレードを心がけましょう。

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

コツコツと利益を積み重ねました。

 

10月25日の利益 +176,500円

10月の総利益 +1,932,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る