2022年11月8日 FXトレード実践結果

2022年11月8日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

テクニカルどおり、下落が継続しています。

最大上下幅は、約160pips、大きな動きが継続していますが、想定範囲内の価格帯では収まっています。

3日連続での下落となり、150円で大騒ぎしていた頃がすでに懐かしくもなっています。

そして、アメリカ中間選挙がいよいよ始まり、今後の動向が気になります。

暴落への引き金になるかどうかに注目です。

 

相場展開の予想

中間選挙の開票が進む今日は、神経質な動きが出てきそうです。

テクニカルでは、現在のところサポート圏内ですので、ダマシのような動きにも注意する必要があります。

3日連続での下落ではありますが、長期的には、また上昇へ転換する含みは残っているので、下落優勢でも注意が必要です。

サポートライン割れなら、143円台も見えてきます。

上昇なら147円台まで戻すかも知れませんが、鈍い戻し方をするかもしれません。

そうなると、売り圧力がかかり、ショート仕掛けの相場がさらに続く可能性が出てきそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

慎重にかつ大胆にというトレードをしてもいいかも知れません。

 

11月8日の利益 +125,000円

11月の総利益 +806,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る