2022年11月9日 FXトレード実践結果

2022年11月9日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

下げ止まり、上昇に転じています。

最大上下幅は、約160pipsと変わらず動いています。

ただ、アメリカ中間選挙の開票が始まったものの、ビックリするような大きな展開は見受けられませんでした。

ファンダメンタル的には共和党が思ったほど強くなかったというところでしょうか。

ただ、今日の動きにも注意が必要です。

 

相場展開の予想

今日は、アメリカでは、消費者物価指数の発表があります。

例年は注目されない指標ですが、政策金利が大きく変わるようなことがある時は、注目されます。

雇用統計並みに注目され、動きも出てきそうです。

上昇なら、再度円安ドル高の傾向が表れて、下落なら、もう高値更新はないと見てもいいと思っています。

 

先日ゴールドマン・サックスが米ドル円の今後の予想をここ3ヶ月で155円と上方修正していますが、このような情報には踊らされないようにしましょう。

アナリストやストラジテストの予想ほどあてにならないものはありません。

テクニカルでもファンダメンタルでも、間違ってもいいので、自分の見解をしっかりと持つということが、トレード上達のスキルのコツです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

今日のトレードは慎重にいくと思います。

 

11月9日の利益 +155,000円

11月の総利益 +961,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る