2023年1月11日 FXトレード実践結果

2023年1月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

動きはこじんまりとしてきています。

それでも最大上下幅は、約80pipsと動きの幅を縮小してもしっかりと動いています。

ここ数日のトレード方法で利益が出されていれば、その手法で問題なく利益が出せたはずです。

 

相場の得手不得手は各トレーダーの戦術・正確などによることが大きいので、他のトレーダーが勝っているから自分のトレードも勝っているというわけではありません。

その逆もあり、自分の一人勝ちのように見えることもあります。

そういう意味では、トレードは孤独との戦いです。

他人と比べる基準がありませんし、その他人でさえも周りにいない状況です。

専業トレーダーは、常にこの状態で戦っています。

思ったほど専業トレーダーというのは、楽な仕事ではないことが想像つくでしょう。

 

相場展開の予想

この記事を書いている最中に下落手に転じています。

先日の注目ライン、131.50円付近までスンナリと落ちてきました。

このまま下落していき、直近の安値131.35円付近まで落ちるかに注目です。

ブレイクすれば130円台の突入まで考えます。

今日はアメリカで消費者物価指数の発表やアメリカのバイデン大統領の記者会見もあり、大きく動いてきそうです。

予想だにしない動きで大きな損切りにならないようにリスク管理はきちんとしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

動きも収まってきたので利益も少なめです。

 

1月11日の利益 +79,000円

1月の総利益 +1,070,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る