2023年3月24日 FXトレード実践結果

2023年3月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

129円台には突入したものの、安値更新後は反発して、130円台の後半まで持ち直しています。

最大上下幅は、約130pipsとそれなりの動きです。

完全に安値の更新を許さないといった感じでしょうか。

反発の上昇も力がある状態です。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

ライントレードがそこそこ効いた1週間でした。

レジサポラインが機能していることがわかります。

ただし、そのライン付近では、神経質な動きが見られます。

 

ライントレードはダマシがあるからやりにくいという意見も聞きます。

確かにそのとおりですが、ダマシというのは、どのトレード手法にも起こり得ることです。

ダマシがある前提でトレードしないと100%のトレードを目指すということになってしまいます。

これは不可能ですし、そんなことをやっていたら負のループに陥りかねませんので、その取り組みには注意したいものです。

 

 

相場展開の予想

ちょっと様子を見たいところです。

日足や4時間足では下落トレンドがまだ続いていますが、1時間足はトレンド転換とも読み取れる状況になっています。

まだ上がったら売るというが戦略を取っていきたいですが、131.50円付近を越えてくると一旦下落は落ち着きそうです。

一方下落の勢いがつくと、128.50円ぐらいまで下落する可能性があります。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


先週は利益は少なめでした。

 

3月24日の利益 +65,000円

3月の総利益 +1,750,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る