2023年4月18日 FXトレード実践結果

2023年4月18日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

ほぼ想定どおりの動きとなってくれました。

最大上下幅は、約80pips、最近は大きな指標発表がないとこれぐらいの動きが通常になってきています。

ローソク足自体が細かく、思惑どおりに事が進んでも利益は取りにくかったかもしれません。

我慢してしっかりと待つか、早々と切り上げて次のチャンスを待つか意見が分かれるところですが、今のところは、しっかりとターゲットまで待つ方が得策です。

 

相場の見方・捉え方というのは、トレーダーごとに異なります。

どれが正解というわけではないので、あれこれと悩むより、自分の戦略をしっかりと押し通すことが大事です。

たとえそれが損切りに遭っても一つのトレード手法として確立されていくものです。

焦らずに取り組んでいきましょう。

 

相場展開の予想

わかりにくい相場状況です。

高値を超えていく134.70円超えは引き続き難しいと見ていて、次の下落のターゲットラインの133.70円付近を狙っていきます。

そこまで届かずフワフワとした動きも出てきそうではありますので、様子見の一日でもいいと思っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


利益は取れましたが、無理したトレードになり反省です。

 

4月18日の利益 +47,000円

4月の総利益 +780,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る