2023年4月24~25日 FXトレード実践結果

2023年4月24~25日の相場の動き

下落転換となりました。

 


ほぼ想定内での推移となっています。

最大上下幅は、約130pipsほどです。

下落転換とは言え、2日間かけての動きです。

月曜はレンジ、2日目だけ見ると下落トレンドとなっています。

普段、このブログは1日単位でチャートを見ていますが、このように、どのような期間でチャートを見るかで相場の環境認識は異なります。

その点は常に意識しておきましょう。

 

昨日は外出と体調不良でブログの更新が出来なかったのですが、そのような時でも私はチャートは必ず確認できる時は見ていますし、トレードも出来る限り行っています。

仕事の一部分なので、当たり前といえばそれまでですが、このぐらいの意気込みがないと、トレードで利益を残せることは出来ません。

トレードに向き合う時に甘い気持ちは捨て去るようにも意識しておきたいところです。

 

相場展開の予想

今日はある程度節目の動きになってきそうです。

昨日は下落になったものの、反発しやすい場面になってきました。

そして、更に下抜ければ、大きめの下落がやってくるイメージをもっています。

反発ならば134.35円付近まで、下落続行ならば、133円ちょうどあたりを、まずはターゲットにします。

今日は大きな指標はないものの、動きが荒くなりそうですので、注意はしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


体調悪い方が成績が良かったのには苦笑いです。

 

4月24~25日の利益 +81,500円

4月の総利益 +1,087,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る