2023年6月20日 FXトレード実践結果

2023年6月20日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


高値更新を試してきましたが、下落に転じています。

最大上下幅は、約1円はあったのですが、後半の動きは鈍くなっています。

 

このように、前半と後半で動きが変わってくる相場というのはよく目にします。

特に切り替わる時は後から見ればわかりやすいものですが、リアルタイムで追っていると、その判断はつきにくいものです。

ですので、節目の場面での損失は仕方がないとあきらめておきましょう。

全てのポイントを把握することは不可能です。

直近の動きを見ながら修正できるようになれば、かなり勝てるようになりますが、まずはルール通りにトレード出来るように訓練しておくことが必要です。

 

相場展開の予想

今日は夜に要人発言があるため、その動きは予想がつきにくいのですが、乱高下しながらの下落方向をイメージしています。

まずは、141円ちょうど辺りをターゲットにしていくとよいでしょう。

さらに下げてくれば、140円の中盤まで落ちてくることも考えておきます。

上昇ブレイクを試すという展開になれば、141.85円付近を確実に超えてくるかに注目です。

ここを超えてこなければ、天井近いと見ています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


積極的にトレードしてみましたが苦戦はしています。

 

6月20日の利益 +85,000円

6月の総利益 +1,494,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る