2023年9月7日 FXトレード実践結果

2023年9月7日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


高値付近の特有の動き、ダブルトップ気味に動いてきたこともあり、下落となりました。

最大上下幅は、約80pipsとそれほど大きくはありません。

ただ下落トレンドとは言え、ヒゲが随所に見られ、ローソク足の長さもマチマチとなり、普通に下落を追っていくのは難しかったかもしれません。

こういう歪な形状の時は、トレンドが出ても様子を見ておくとか慎重にトレードする方が無難です。

結果的にしっかりとしたトレンドが出たとしてもそれはあくまで結果でしか過ぎず、反転したり停滞したりする可能性もあったわけです。

ですので、無理にトレードしなくてよいということになります。

 

相場展開の予想

下落傾向が見えているので、このまま追っていきたい感じです。

今日はアメリカでは大きな指標発表がないですが、隙あらば、146円の前半まで下がるような展開もイメージしています。

落ち着きそうな時に大きな動きが逆に出ることはよくあることです。

少し注意して観察していきましょう。

上昇してくるようなら、最高値圏の147.75円付近までと見ます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


私も難しく感じた昨日のマーケットでした。

 

9月7日の利益 +51,000円

9月の総利益 +293,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る