2023年9月13日の相場の動き
レンジ相場となりました。
最大上下幅は、約70pipsと最近の相場としては動きが非常に鈍くなりました。
指標発表では乱高下はしたものの、結局ブレただけで動かずにヒゲの多いやりにくい相場となっています。
想定とはかなり異なりましたが、これは仕方がありません。
仕切り直して今日からチャレンジするしかないでしょう。
得てしてマーケットとというのはこんなものです。
期待していれば期待外れ、油断していると大きな動きが出る、というように私達の行動をあざ笑うかのように動いてきます。
対応できないものは割り切って次のへのチャンスに備えるという切り替えが必要です。
相場展開の予想
今日も重要経済指標が発表になります。
ユーロ圏では政策金利などの発表、アメリカでは小売売上高などの発表です。
昨日が動かなかった分、今日は大変動が起きそうな予感がします。
レンジになるとしても、昨日の指標発表の倍ぐらいの動きがでてくるとイメージしています。
ただ、上昇は昨日の最高値の147.75円付近までと見ています。
注意したいのは下落で、こちらに振れると146.65円付近までが最初のターゲット、次に146円の前半までぐらいは届いてくる可能性があります。
昨日の動きから油断はしないように、警戒はきちんとしておきましょう。
トレード結果
昨日は動きがなく、引き続き私用が立て込み、ノートレードでした。
9月13日の利益 ±0円
9月の総利益 +523,000円