2023年9月28日 FXトレード実践結果

2023年9月28日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


最大上下幅は、50pips以内と狭い動きのトレンドとなっています。

特にヒゲも頻発していることから、トレード向きの相場とは言えませんでした。

四半期GDPでの動きも限定的となり、私としてはこれからの動きが嫌な感じがします。

 

最近の相場は動きがつかみにくいです。

ようやく捉えられたかと思ったら相場のスタイルが変化して、また追いつくまでに時間がかかり、追いついた頃にまた動きが変わっていくという感じです。

難しさがあるうちはトレードは抑え気味にいったほうがいいでしょう。

逆に最近の相場をうまく攻略できていれば、リスク管理をきちっとしながら攻めていって良いと思います。

ただ、最近の相場で大きな利益を出せたというトレーダーは少ない気がします。

 

相場展開の予想

今日もそれなりの指標発表がありますが、それよりも気をつけておきたいことがあります。

それは、週末・月末が重なることです。

こういう時は、かなり強引な動きやダマシが出やすい日になります。

強いトレンドの後の失速、急騰急落などが起きやすくなります。

9月・10月は年末年始と同じくらいのレベルで節目になったりすることもありますので、十分に警戒しておきましょう。

下落は148.88円付近まで、上昇は直近高値超えの149.80円付近まで見ておきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。


昨日の相場なら、この利益でも仕方がありません。

 

9月28日の利益 +18,000円

9月の総利益 +848,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る