2023年10月5日 FXトレード実践結果

2023年10月5日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


最大上下幅は、約90pipsと動いてきましたがトレンドが出るというところまではいきませんでした。

為替介入があってからボラティリティーのある乱高下かトレンドが出る感じはあったのですが、意外と落ち着いています。

これは今日の雇用統計の発表が控えていることが起因しているのかも知れません。

為替介入後はチャネルラインを描きながら下落傾向が見られてもいます。

さらにボラティリティーに注目すると、大乱高下→低ボラのレンジ→中ボラのレンジ、ときていますので、今日は大きな動きを期待したいところです。

大きな動きが出ると、あたふたしがちですが、目先を追うだけでなく、一手一手丁寧に見ていくことを意識していきましょう。

 

相場展開の予想

雇用統計発表日ということで、大きな動きが出てきそうです。

ただし、3日前の為替介入の乱高下のインパクトが大きかったので、そこまで出るのかという見方はあります。

不安定な動きをしながら下落気味に推移していますが、ここからさらに下落幅を広げるのか、反発して上昇するのかに注目です。

意識されるのは、為替介入のあったローソク足ですので、この部分の半値や始値や終値、安値・高値を意識しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。


しっかりと利益が取れた感じです。

 

10月5日の利益 +55,000円

10月の総利益 +246,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る