2023年10月13日 FXトレード実践結果

2023年10月13日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


終始非常に狭い動きで推移しています。

最大上下幅は、マーケットが休場でもないのに40pips以内と、ここ最近では見たことがないようなボラティリティーです。

これでは勝負になりませんからトレード休止の判断をすべきでしょう。

毎日トレードをしていると、トレードをしない日がもったいなくなる気がしてきます。

ただ、これはトレード中毒に片足を入れつつある状態です。

24時間マーケットが動いているので、起きていればトレードをしたくなるというのは、もう立派な病気です。

抑揚をつけてトレードするというのは、利益率を上げていく上で、かなり大事なことですので、真剣に考えた方がいいでしょう。

トレードジャンキーは、身を確実に滅ぼします。

 

1週間を振り返ってみます。

 


全体的に攻略しにくい相場でした。

レンジ幅をしっかりと設定してトレードをすることで、この難解さは和らぎます。

自分が見ている時間軸を意識しておくことが重要です。

チャートを見ていればわかってくることですので、焦らずに取り組んでみましょう。

 

相場展開の予想

日足以上の長時間足ではまだ上昇トレンドの見方が出来ます。

ただ、150円の節目はかなり意識されており、イスラエルの地政学的リスクが、はらんでいることを考えると安心しては仕掛けられません。

少し様子を見て、明日辺りから仕掛けるということでもいいでしょう。

サポートラインは149.25円付近、レジスタンスラインは149.65円付近を意識していきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


この動きならこれで十分です。

 

10月13日の利益 +25,500円

10月の総利益 +549,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る