2023年11月9日の相場の動き
上昇転換となりました。
最大上下幅は、約60pipsと少し動きは鈍くなりました。
151円を挟んだ展開から上昇へとブレイクしていき、ターゲットラインまで到達しました。
最近の傾向からして妥当な動きとは言えます。
ジリジリと高値を更新して昨年の高値まで伸びていくという感じでしょうか。
アメリカのFRB議長は、追加利上げの可能性の含みも残しての発言で、終りが見えないドル高円安になっています。
この推移がどこまで続くかわかりませんが、昨年の最高値圏内に入ってくれば、トレード自体は注意しないといけないかもしれません。
警戒を怠らないようにしておきましょう。
相場展開の予想
かなり高い水準に入ってきたので、トレード自体を控えておきたいと思うのが正直なところです。
高値の151.80円付近を目指すのかどうかに注目です。
上昇気配が出れば追ってみてもいいですが、少し怖い感じもします。
152円に入れば、為替介入もそろそろ入ってもおかしくはないでしょう。
下落幅の方が見立てとしてあるのですが、突発的な動き以外は、私は限定的と見ています。
下落ならば150.40円付近までは見ておきます。
あまり米ドル円に固執せずに他の通貨ペアでのトレードでが良いと考えています。
トレード結果
第1手法のみです。
起きている時間は鈍い動きだったので利益は少なめです。
11月9日の利益 +16,500円
11月の総利益 +270,000円