2023年11月24日 FXトレード実践結果

2023年11月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


ブラックフライデーはかなり動きが限定されました。

最大上下幅は、約50pipsと抑えられています。

ただ、50pipsと言っても、例年ではほとんど動きませんので、かなり動きがあると感じています。

昨年・今年はそれだけ異常に動いています。

 

1週間を振り返ってみます。

 


後半の感謝祭関連では動きは鈍くレンジ展開でしたので、勝負は前半でした。

かなりダイナミックに動き、大きな谷を作っています。

12月に入ると、クリスマスや年末年始などもあり、また停滞期がやってきます。

その前後も動いてくるのかには注目したいところです。

 

相場展開の予想

週の初めは動き出しが特に重要です。

停滞気味であった週後半からどのような推移になるのか、世界中のトレーダーが注目をしています。

現状はどちらに動いてもおかしくはありません。

上昇ならば、149.70円あたりのラインを超えてくるのかどうか、下落ならば、149円を下回ってくるのかを注視します。

どちらかの方向に大きく動いてくれば、ブレイクを狙ってのエントリーをしていきます。

下落は進めば148.50円ぐらいまでは落ちてきそうですが、様子をうかがうトレーダーもそれなりに存在しそうですので、決め打ちはしないほうがいいでしょう。

ダマシも出やすい状態ですので、警戒は怠りたくはありません。

 

トレード結果

第1手法のみです。


本当はトレード休む予定でしたが、意外と動いていたので、トレードしてみました。

 

11月24日の利益 +27,500円

11月の総利益 +790,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る