2023年11月29日 FXトレード実践結果

2023年11月29日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


最大上下幅は、約120pipsとレンジながら大きく動いています。

全体的にはブレながらの推移でヒゲも頻発しています。

トレンド狙いではやりにくさが残りますが、レンジがメインのトレード戦略であれば、比較的リスクの低い相場でした。

 

大きな動きが続くからと言って、誰もが利益を上げられる・損失を被る、というわけではありません。

トレンドやレンジ、ボラティリティーの大きさや動きの傾向を含めてロジックを使い分けるのが、利益を上げるコツになります。

ただし、言うのは簡単で、これを実行するのはかなり大変です。

ですので、複数のロジックを操ろうとはせずに、まずは、一つのロジックでスキルを上げてから、取り組むのがいいでしょう。

 

相場展開の予想

昨日の安値更新があるかどうかに注目です。

下げ止まり感が出ていますが、全体的な弱さはまだ続いています。

146.65円付近をきちんとサポートできれば、レンジで粘って上昇への反発になってきそうです。

耐えきることが出来なければ、146円の前半まで落ちてきそうです。

下落の下げ止まりはピタッとこないことが予想されますので、ゾーンで捉えるようにしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


苦戦はしましたが利益は残せました。

 

11月29日の利益 +82,000円

11月の総利益 +969,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る