2023年11月30日 FXトレード実践結果

2023年11月30日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。


反発の幅は大きく、最大上下幅は、約170pipsとなっています。

前半の細かいレンジからダイナミックに上昇へ転じました。

11月の中旬から大きめの反発を出しながら下げています。

昨日の上昇も同じような動きになっています。

 

大きな動きが続くと、その大きさに目が奪われがちですが、全体を見ることも忘れないようにしましょう。

いつもより大きめの足を見て、森を見るようにして動向を探っていくという感じです。

目先だけで良い時と全体像を把握しなければならない時を意識的に使い分けることが大切です。

 

相場展開の予想

ダブルボトムのようなチャートパターンになり、上昇した昨日ですが、今日はその後の展開として難しそうな気配があります。

昨日の高値の148.45円付近に近づけば、ブレイクする可能性はありますが、一旦は戻されそうです。

注目は、ネックラインとなっている147.85円付近です。

ここより下に推移すれば、再度安値更新して146円の前半まで下がってくるイメージを持っています。

少し様子を見ておくという判断もありだとは思います。

 

トレード結果

第1手法のみです。


午後は外出で前半のみのトレードで利益は出せませんでした。

 

11月30日の利益 +6,000円

11月の総利益 +975,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る