2023年12月8日 FXトレード実践結果

2023年12月8日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


引き続き大きな動きが出ています。

しかもかなり前半にそのピークがありました。

最大上下幅は、約270pipsですから、天と底を捉えられたらかなり大きな利益にはなりました。

ただ、おおよそ注目の144円の中盤推移が基本だったような感じです。

とにかく木曜日の動きが大き過ぎたので、1日のチャートを切り取った限りでは、それほど大胆に見えませんが、バッチリと動いてきています。

 

1週間を振り返ってみます。

 


明らかな下落転換が起きた1週間でした。

前半は、全く動いていないように見えますが、動いていない日でも50pips以上は動いているので、勝負にならないということはありませんでした。

それほど後半2日の動きはショッキング的とも言えます。

全く違う相場がやってきたと判断すべきで、同じ手法を使っていたら、簡単にやられていた相場でした。

ナンピン系の自動売買システムもおそらく破綻が続出したのではないかと推測されます。

相場の恐ろしさを体感した週だったと言えるでしょう。

 

相場展開の予想

最安値の141円台からかなり戻してきました。

戻しもここらへんまでで、もう少し伸びても145.20円辺りまでで打ち止めというように見ています。

まずは144円の中盤を引き続き注視しながら下落をうかがってきます。

しっかりと落ちてくれば、143円台も見えてきます。

ただ、週明けの不安定さも出てきそうですし、荒い動きも続きそうですので、焦らずにトレードしたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法、第4手法です。

 


朝から張ってトレードしていました。

 

12月8日の利益 +483,500円

12月の総利益 +1,016,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る