2024年2月13日の相場の動き
上昇転換となりました。
アメリカの消費者物価指数はポジティブサプライズとなり、急騰しています。
最大上下幅は、約170pipsと大きな動きになりました。
狭い動き→大きな動き、大きな動き→狭い動き
最近は、この差がかなり大きいものとなっています
一気に150円台に到達してさらにその勢いは止まらず、151円に届くかという状態になりました。
全体的に過剰反応するような相場になっていて、この後が心配にはなります。
とにかく上昇時のローソク足の長さが長いです。
グイッと伸びるその形状はまた・まだ伸びるのかという異常さも感じます。
相場展開の予想
ここまでくると、直近高値151.90円付近を目指す展開になるのか、というところに焦点が集まってきます。
年始から上昇に転じ、1ヶ月半で10円以上の急上昇ですから、その戻りは出てきそうです。
上昇が続くとしても、今日はさすがに調整下落はあるでしょうから、そこを狙ってみてもいいでしょう。
150.30円あたりを目安に狙っていきたいです。
150円は節目として注目されているので、ここまで落ちてくれば揉み合いが見られそうです。
その後はしっかりと見定めてトレンドに乗りたいところです。
トレード結果
第1手法のみです。
かなり大事な日になりましたが、ほぼ私用で外出していたので、トレードは出来ませんでした。
2月13日の利益 +3,000円
2月の総利益 +298,000円