2024年2月13日 FXトレード実践結果

2024年2月13日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


アメリカの消費者物価指数はポジティブサプライズとなり、急騰しています。

最大上下幅は、約170pipsと大きな動きになりました。

狭い動き→大きな動き、大きな動き→狭い動き

最近は、この差がかなり大きいものとなっています

一気に150円台に到達してさらにその勢いは止まらず、151円に届くかという状態になりました。

全体的に過剰反応するような相場になっていて、この後が心配にはなります。

とにかく上昇時のローソク足の長さが長いです。

グイッと伸びるその形状はまた・まだ伸びるのかという異常さも感じます。

 

相場展開の予想

ここまでくると、直近高値151.90円付近を目指す展開になるのか、というところに焦点が集まってきます。

年始から上昇に転じ、1ヶ月半で10円以上の急上昇ですから、その戻りは出てきそうです。

上昇が続くとしても、今日はさすがに調整下落はあるでしょうから、そこを狙ってみてもいいでしょう。

150.30円あたりを目安に狙っていきたいです。

150円は節目として注目されているので、ここまで落ちてくれば揉み合いが見られそうです。

その後はしっかりと見定めてトレンドに乗りたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。


かなり大事な日になりましたが、ほぼ私用で外出していたので、トレードは出来ませんでした。

 

2月13日の利益 +3,000円

2月の総利益 +298,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る