2024年3月27日 FXトレード実践結果

2024年3月27日の相場の動き

乱高下相場となりました。


最大上下幅は、約1円と動き出しました。

乱高下と言うには、もの足りなさもありますが、最近のボラティリティーが狭かったので、かなり動いた印象はあります。

高値更新で152円に乗せるかというところまできましたが、振り落とされています。

長い陰線も出て、ヒゲも多いチャート、動きのあった陰線以外はトレードチャンスはあまりなく、この長い足を捉えられなければ利益は取りにくい相場でした。

神経質な動きというのは、このようなことです。

狭いレンジが続いた動きのエネルギーというのは、吹き溜まりのように溜まって一気に爆発しますが、その方向が一方向性を保たないのが相場の難しさです。

素直に動く時もあり、その判断は困難ですが、想定シナリオを複数考えておくという準備が大切です。

 

相場展開の予想

レンジ幅を大きくしながら推移していくというイメージで、不用意にトレードはしたくない感じはあります。

150.90~151.90辺りのレンジを意識してその中でミニトレンドを取っていき、レンジブレイクでの大き目の動きを意識するという戦略が良いかと思います。

長期足では方向感がなく、動きも限定的ですので、もう少し大きめの推移になるまではトレードしないという選択肢があることも頭に入れておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。


下落トレンドが不発で利益も限定的でした。

 

3月27日の利益 +42,500円

3月の総利益 +754,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る