2024年4月15日 FXトレード実践結果

2024年4月15日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。


順調な上昇となっています。

アメリカの小売売上高が予想を大幅に上回り、早期の米利下げ観測が後退。円売り・ドル買いの流れが強まりました。

151円の中盤でくすぶっていた時から上方にブレイクして、あっという間に154円台に突入しています。

その伸びは驚くばかりと言えるでしょう。

最大上下幅は、約130pipsと、月曜日ながら指標発表も重なりボラティリティーは高くなっています。

こうなると、どこまで行くかに興味が湧いてきます。

節目の155円到達がやってくるのかに注目です。

 

相場展開の予想

急いで駆け上がってきた最近の相場ですが、一旦ココらへんで落ち着きそうです。

これ以上の上昇ももちろん考えておきますが、今日155円に到達かというと早計と考えます。

調整下落かレンジ展開を優先的に考えておきましょう。

もし、調整下落が大きければ、その幅は大きくなると見ています。

152円台ぐらいまでは普通に落ちてきそうです。

かなり高値感も出てきており、為替介入のタイミングも出てきそうですので、ロングは慎重にエントリーしていきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。


外出と慎重になり、トレードはほとんど行いませんでした。

 

4月15日の利益 +15,500円

4月の総利益 +206,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る