2024年7月12日 FXトレード実践結果

2024年7月12日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

小さな動きのように見えますが、最大上下幅は、約2円とかなり動いています。

やはり弱い傾向が継続して、第一ターゲット付近まで落ちてきました。

為替介入はあったようで、2回ほどあったかも知れないという報道もあります。

立場はそれぞれあるものの、日本の企業・国民に大きな打撃を与えている現状、これ以上の円安ドル高は許さないという姿勢でしょうか。

相場は自分の思うようには動かないものです。

今まで何回も為替介入をしてその円安を止めようとしてきて空振りに終わった状態でしたが、ようやくここで実を結ぶのかも知れません。

 

1週間を振り返ってみます。

前半のジリジリとした上昇から一気の暴落という、恐ろしい相場でした。

今年の後半が始まりましたが、今後もこのような動きには注意した方がよさそうです。

 

相場展開の予想

現在週足のトレンドラインが機能して支えられている状態です。

ここをブレイクすればさらに一気に落ちてきそうです。

そのラインが、157.60円あたりです。

ただ、このあたりはヒゲも頻発しており、かなり嫌がっている雰囲気もあるので、しっかりとした反発も考えておいたほうがいいでしょう。

158.50円あたりを超えると上昇トレンドが出てきそうです。

 

トレード結果

第1手法・第2手法。第3手法です。

前日に続いてがっつりと利益が取れました。

 

7月12日の利益 +711,500円

7月の総利益 +2,127,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る