2017年5月30日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドの流れになりました。

 

 

上がっては売るで利益が取れた相場でしたね。

スンナリと利益を取れたと思います

私は最近早寝でちょうど0時頃にパソコンをOFFにしたのですが、

そこからかなり動き、ちょっと悔しい思いをしました。

最近この時間帯に大きく動いています。

もう少し粘って見る必要がありそうです。

 

相場展開の予想

弱含みは続くと見ています。

一瞬の吹き上がりはあっても下落を追っていっていい展開だと思います。

111円を明確に飛び越えてこなければ、再度110.30円付近を狙えそうです。

今日は月末ですので、強引な動きに注意しながらトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

その前の動きでうまく取れましたね。

 

追記

数年前の男性ジャーナリストの女性ジャーナリストレイプによる不起訴問題が問題になっています。

捜査が進み、逮捕状を取って成田空港で帰国するのを待っていましたが、

警視庁幹部の指示で逮捕を取りやめたそうです。

もし、これが本当なら、ドラマで見ることがやはり現実で起こっているということです。

この疑惑の男性ジャーナリスト、政界にも深く親交があり、おそらく手を回してもみ消そうとしたのではないでしょうか。

その証拠に、大手の新聞には、この記事は載っていません。

テレビのワイドショーもあまり取り上げません。

それは、新聞社・テレビ局というメディアと政界の関係を如実に表しているのではないでしょうか?

下の名前、顔出しまでしての訴え、嘘とはあまり思えません。

この事件、彼女のためにもしっかりと追跡報道して欲しいものです。

 

5月30日の利益 +17,750円

5月の総利益 +188,120円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る